2018年10月02日
サービス業の組合員に対するアンケート
外食や介護業界などの労働組合が加盟するUAゼンセンは、サービス業の組合員に対するアンケート結果を公表しています。それによりますと、業務中に顧客から悪質クレームなどの迷惑行為を受けたことがあるとの回答は73.8%に上ったとのこと。このうち、9割超が迷惑行為でストレスを感じたと回答しており、深刻な実態が明らかになっています。ギスギスした世の中ですね。
この記事へのコメント
コメントを書く
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 |